スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

これでもハーフサイズ

2018-01-06 01:38:56 | Weblog

去年の年末に食べた広州市場のわんたんめん。
普通サイズだと量が多すぎるので、ハーフにして頼んでみました。
丼いっぱいで最初本当にハーフかなと思ったけそ、やっぱりハーフサイズでした。
この量でも普通のラーメン屋の普通盛りと同じ位だからね。
わんたんは美味しいんだけど、麺が美味しくないのが残念なところ。
これが改善されればもっと行きそうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉電の中はキティちゃん | トップ | 招き猫の東急世田谷線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事