スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

日曜日のショッキングな出来事

2011-02-23 01:12:37 | Weblog

日曜日、バレーボールの帰りに世界堂に寄ったのですが、買ったものを失くしました。探したけれども見つからず、たまたま月曜日に行く用事があったので買いなおしました。失くした商品の金額は2割引後で1000円ちょっとだったんですよね。手持ちの方はあったのに・・・。逆だったら良かったんですけどね。

昨日は相模原に行ったので、パンを買ってきました。自分で買いに行くのは初めてです。オトンに地図を描いてもらったから良かったのですが、知らなかったら帰るところでした。パン・ド・クルーは4月に300メートルという距離ですが、移転するそうです。とにかく人の割にはお店が狭いという理由だそうです。それにしてもメープルパンでかいです。自分用にコーヒーのを買ってみたんですが、それも似ていました。このお店、実はパンを買った人にはコーヒーを1杯背セルフですが無料で飲めます。しかも隣にはウォーターサーバーもあるんですよね。こういうパンやさん珍しいですよね?

今日も出掛けることになりそうですが、どこになるかな?

日曜日のランキングは6100位台に久々に入りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京体育館 | トップ | この前電車に乗ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事