スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

シーガルズに福田選手入団

2009-08-28 02:28:53 | Weblog
さっき気づいたんですが、元デンソーの福田舞選手が岡山シーガルズに入団しました。他の選手はチャレンジリーグを含め移籍先が決まっていたのですが、福田選手のみ決まっていなかったんですよね。
大学時代はかなりすごかったらしいのですが、デンソーでは活躍できずに3年間を過ごしてしまったので、シーガルズで爆発してもらいたいものです。

向井久子さんのブログに元武富士メンバーの写真が出ていたのですが、その1人って吉澤選手のような気がするのは私だけですかね?
本当にあそこは決まりが悪くて、以前サインをもらったことがある今村選手も決まっていないんですよね。

そして、この写真は小山選手です。2年くらい前の決勝ラウンドでタオルを買ったときに落合真理さんとどっちがいいですかって言われて小山選手にしました。
久光タオルは温泉に行く時に使っています。
この年に落合さんが引退してしまったので、落合さんにしとけばよかったと思っていますが・・・。
それにしても、小山選手はずーっとサブのままですね。いつレギュラーになるんだろう?

一昨日は8000位でした。昨日は7000位です。
ちょっと低調になってきたけど、バレーの話題が無いのでこんなもんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が地元に麻生太郎が来ました | トップ | 尾崎選手が県特別表彰へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事