スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

浜松町

2015-05-24 00:37:12 | Weblog
一昨日用事があったので行きました。

慶應義塾大学三田キャンパス



春日神社





東京タワー



ご朱印貰えなかったところ



芝東照宮



薔薇







増上寺





芝大神宮



その後、神田明神に行ったものの、ご朱印を貰えず。
秋葉原で油そばを食べたけど、微妙でした。



時間外だったけど、浅草橋の神社でご朱印を貰えました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本 | トップ | べにあかくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事