スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ワールドグランプリvsアメリカ

2011-08-18 02:49:24 | Weblog

結果はストレート負けです。前回、銅メダルをかけて敗れたということもあり相手も本気でしたね。日本も頑張っていましたが、それ以上にアメリカの方の進化の方が上手だったような気がします。フーカー選手は厄介ですね。最高到達点338センチは誰も日本人では止められないので脅威ですね。日本もメンバー交代をして流れをつかもうとしていたのですが乗り切れなかったですね。1セット目を落とし、ずるずるといってしまったという感じがします。この負けをバネに東京ラウンドでは立て直してもらいたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 友人限定ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事