スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

月曜日の出来事

2006-12-05 01:27:13 | Weblog
今日は明日の体力測定の為たっぷり寝ていた私です。
実は昨日秩父に行ったんですが、予想以上に寒くて半分風邪をひきかけていたんですよね。今は大丈夫そうです。明日お願いしているみっちさんからコメントが入っていたので読んでいてくれているんだなって思いました。(名前はみっくんで)
明日は時間があれば卓球とバスケやろうと思っています。出来るかな?
(実際は火曜日になっちゃっていますが、月曜日を基点にしています)

今日は、会社に行ったらK係長が丸坊主になっていて、みんながびっくりしていました。ある人の話によると今まで丸坊主になっているのを見たことが無いそうで、「どーしちゃったんだろうね」って言っていました。バイクレースでこけて肋骨折っているという話もあるみたいですが、本人に聞いていないので知りません。

あとは、課長に男の子が誕生したそうです。おめでとう!

話は変わりますが帰りに部屋に飾るカレンダーを予約していて貰ってきました。スヌーピーと全日本バレーなんですが、今年はどっちにしようか迷っています。おそらくスヌーピーになると思いますが全日本バレーもポスターみたいな感じにしたいですよね。
会社に飾る卓上はもちろんレッドロケッツに決めています。(今もそうですが)

今確認を取っているところなんですが、くらさんという方からコメントを頂きました。
バレーの杉山選手が大好きな方でバレーのコメントをいっぱい書いている方です。
ブログのアドレスを教えても構わないという許可が下りればこのページで紹介しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前のクイズの答え | トップ | トレーニングサポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事