スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

川越まつり

2012-10-22 21:40:26 | Weblog
川越まつりに行って来ました。今年は市政90周年で出ている山車の台数が多かったのと前日にアド街ック天国でやったこともあっていつもより人が多かったですね。

東武東上線川越駅にて




喜多院のお守り。返しました。




どろぼう橋。喜多院の裏の入り口です。


平本の焼き芋

















































蓬莱家のコーヒー大福


ちりめんの象さん。家にもチビが有るよ。



















氷川神社そばの民家に有ったもの




氷川神社の鯛みくじ。私は白いのを引いて大吉でした。祭りの日限定です。


氷川会館にて


残りの写真UPしたんで、全部出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会の景品のソニーウォー... | トップ | 美登利寿司の回転寿し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事