スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

うちの牡丹が満開になりました!

2006-04-30 23:47:24 | Weblog

今日は暑かったですね。
朝、ユニフォーム代として以前払っていた1万円を返して貰えるということで取りに行って来ました。あるクラブチームに所属をしていたんですが、試合に勝つことが目標になっていて、私のような下手な人だとせっかく来ても練習が出来ないということでユニフォーム代返却とそのクラブチームを脱退することにしました。また上手くなったら入るかもしれませんが、とても今の状況では試合には出られないと思うので、暫くは無理だと思います。

それからスポーツクラブのバレーに参加しようと思ったんですが、時間が間に合わなくて結局断念しました。油断して2時間位お昼寝をしていました。
それから父と母と3人で海老名のここち湯に行って来ました。
相鉄かしわ台駅のそばにある天然温泉です。
会員(100円)で入ると回数券を買えるんですが、それで入ると1人1回600円で入れます。
URLはこれです。
http://www.sotetsu-re.co.jp/kokochi-yu/
ロッカーはそれほど混んでいなかったものの風呂は相変わらず混んでいました。

帰って、バレーを3時間位しました。
実はちょっと遅刻をしてしまったんですが、ある人が対人の相手をしてくれて、練習に参加することができました。
私はまだ下手ですが、練習の成果もあって少しずつレシーブとスパイクも打てるようになって来たんですが、まだスパイクは威力も無いし、レシーブもまだまだだなと感じました。レシーブ練習の球は結構強かったので、腕が赤くなっていました。
最後にいつも通りミニゲームをやったんですが、レシーブはしたものの、スパイクはポジションを勘違いして打てなかったりしたので、全然駄目でした。
また来週も頑張ります。

今回はゴールデンウィークが9連休の人も多いようです。
私の会社の取引先でもそういうところがたくさんあります。
今日のバレーはいつもよりちょっと少ない15人でした。
いつもそこに出ている私の友人2人は今日から沖縄に行っています。
私は明日明後日仕事なんで頑張らないといけないですね。電話が少ないので仕事がはかどってくれることを祈るのみです。(まだ今月末の買掛金処理が出来ていないので・・・)
明後日は仕事終了後新入社員歓迎会で飲み会とボーリングです。
楽しいんだかよくわかりませんが・・・。

金曜日にある人から京都のお土産として貰った生八ツ橋を食べ、一澤帆布の白い鞄を初めて使いました。
八ツ橋はこだわりがあるだけあっておいしかったです!
一澤帆布の白い鞄は自転車の籠に入れていたのでちょっと汚れてしまったんですが、まあまあの使い勝手なんで、使ってみようかなと思います。

最後に写真を1枚アップします。
今日の写真は、我が家で咲いた牡丹の花です。
何年か前にうちの父が東松山で買ってきたものだそうです。
道路側にあるので、写真を撮る人が結構居るようです。
バックに写っているのは、我が家の玄関です。

それじゃ、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山のぼたん2 | トップ | 黒鷲杯(バレーボール) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事