スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

やっと終わった・・・

2009-10-07 23:48:18 | Weblog
やっと、終わりました。
当初の目標だった販売士2級を本日受けてきました。
3級と違い、周りは私より年上が多かったですね。隣のおばちゃんは、小田急の社員みたいですね。
試験の結果はまだ採点していないんで何とも言えないんですが、難しかったですね。受かっててくれると嬉しいのですが、自信が無いです。
3級は自信満々での合格だったけど、2級はそうもいきませんね。
問題集に載っていないようなのとかあって焦った・・・。
とりあえず、半年の戦いは終わりました。
もしかするともしかしてもあったりして。さっき自己採点をしたら点数が足りている可能性もあるんですよね。
カラーコーディネーター2級はまだ願書が出せるので、2週間考えてから決めます。7000円以上するもんで。のんびりやりたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事