スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

古淵ニトリモール9月4日オープンへ

2013-07-28 21:01:30 | Weblog
日通の跡地に作っているニトリモールが9月4日にオープンします。一度は撤退し今は住宅公園になっているトイザらスも場所を移して再び相模原市に戻って来ます。ニトリモールのテナントはしまむらの系列やGUなども出る予定です。日本で初のニトリモールだった気がしますが、どんな感じになるんですかね?今まで家具などを見る時は南町田に行っていた私ですが、今後は必要無くなるかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォークマンでフジロック三昧 | トップ | 鎌倉の一眼レフの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事