スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ

2008-08-24 12:46:42 | Weblog
今まで、音楽・映画などの評論を長年にわたって、ホームページの方で行ってきましたが、私自身もそれほど時間が無い状況で、更新出来なくなってきているので、
随時ブログの方で公開させてもらいます。
今後は本も含めてになると思います。
10月中旬までは資格試験をしながらになるので、かなり厳しいですが、出来る限りやってみようと思っています。

2007年に公開された映画。
病気で尾びれを切ることになったイルカのフジと獣医の物語。
獣医は、今までに無いことで、どうしようかと迷ったようであるが、結局切断し、人工の尾びれをつけることになった。
最初は泳げなかったが、次第に泳げるようになるという、感動のストーリーである。
最後の終わり方が微妙で、なんだかわからなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイビースクエア | トップ | 久々の勉強モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事