スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今年の年賀状

2006-12-30 23:29:20 | Weblog
遅くなりましたがやっと今作成している最中です。
本当はもっと早くやるつもりでしたが、ここ1週間会社に行ってはいたものの、帰ったら寝るという生活をしていたため、スポーツクラブ(LIV)にも行けずじまいでした。
帰るとだるくてとても行く気にはなれなかった私ですが、やっと今日体調が戻りつつあるという感じです。

今年の年賀状はもらってみてわかると思いますが、亥の字が何か変だなと思うんじゃないかと思います。
実はさっきまで消しゴムはんこをして、この字を作っていたんです。

新聞で津久井智子さんの消しゴムはんこの広告を見てやってみたいなと思って本を探してみたもののあまりいいものはなかったんですよね。
で先週たまたまいとこの家に遊びに行きつつ立川の本屋でスターターキットを買い、やってみました。
でも、結局その彫刻刀でやってもうまくいかなかったので、彫刻刀だけ買い直しました。(どっかあったはずなのになくしてしまいました)
最初の作品なんでとてもへたくそなんですが、久々にやって彫刻刀で彫るのに熱くなっていました。
届いたら下手なので笑って下さいね。
学生時代美術は一番っていっていいほど苦手な科目だったんだけどな・・・。
大学はもちろん芸術系じゃないですよ。

ちなみに、津久井さんのホームページはここからです。
ジオシティーズなんですよね。象夏堂っていいます。
http://www.geocities.jp/hankoya_shokado/

昨日のメッセージにガチャピンさんからメッセージが届いていました。
おとといは多かったんですね。
噛み噛みになっちゃったところが彼女らしいです。
またバレー頑張りますので宜しくね!

あと、Nとレーナーさんに今度会ったら話したいことがあるんで、私を見たら声をかけて下さい。その時に話はします。中々会えないんだよね・・・。

何日か前に、NOW44のCDをひっくり返していて懐かしく成っちゃいました。やっぱりいつ聴いてもいい曲ばかりです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月前に福袋もらっちゃい... | トップ | いのぶた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事