スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

その後

2012-09-08 23:19:33 | Weblog
東京駅と西銀座デパート、有楽町のビックカメラに寄って帰って来ました。レスポートサックの銀座の直営店行きたかったけど、時間切れでした。東京駅近くのイーモバイルショップ寄ったのですが、Androidは容量が少ないのだと一万円切る機種が有るんですよね。もちろん、海外製ですが。あと、シャープのタブレットがヨドバシカメラより五千円安かったのにはビックリでしたが。あとは新宿西口の世界堂も時間切れ。いつもいけないんだよね。東京駅といえばペコちゃんのお店が有ったところがベビースターラーメンのお店になってました。

東京駅で見たなめこのキャラ。最近密かに人気になってるらしいのですが、可愛いとは思えないんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村沙織選手、トルコへ | トップ | トンボ玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事