スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

幕山梅林

2010-03-08 16:57:18 | Weblog
金曜日か土曜日の読売新聞で満開になったという記事が出ていました。
本来だと2月末に満開になるのですが、今年は雪とかがあって遅れたのだそうです。
確かにいつもだと河津桜と同じくらいの時期なんですが、今年は2週間ずれていましたね。
いつもは一緒なんで、「どっちにしようかな」と迷う人も多いと思いますが、今年は迷う必要がありませんね。
もしかすると近々行くかもしれないので、行けたら写真を撮ってきます。
夜のライトアップは昨日で終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事