スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

秋らしくなったけど、まだまだ暑いです

2012-09-08 17:37:07 | Weblog
今またいつもの道を歩いてる私です。来週、再来週は出勤日や祝日でお店が休みだから、次は二十九日なんですよね。よく考えたら、この日はフクヤが通常二割引のものが三割引ですからね。またきっと来ると思います。ウズウズしちゃいそうだから。今日は兜町の方には行けなかったけど、堀留町には行きましたよ。あと、シモジマで次に五パーセント割引の券もらいましたからね。やっぱりやめられないです。先週は
金曜日に来ちゃって、閉店後に着いた丸善や東京駅のキャラクターストリート、西銀座デパートに行こうと思ってます。やっぱり土曜日じゃないと無理ですね。オカモトヤはこの前電話したら、送って貰えるみたいだしね。

今日は帰ってからトンボ玉を自分で作ってみようと思います。つゆ結び難しそうだけど。

浅草橋の自販機




トンボ玉キット


人形町にて


シモジマの割引券


フクヤの割引チケット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとひといき・・・ | トップ | 木村沙織選手、トルコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事