スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

伊藤忠ファミリーバーゲン

2012-10-20 18:17:24 | Weblog
半年に一度、新横浜の横浜アリーナで行われるバーゲンに行って来ました。最近はあまりパッとしたものが無かったんだけど、今回色々買いました。メリーのゼリーは破格値だったんで、殆どの人は最低一個は持ってましたが。私は三つ買って今町田のコインロッカーに入ってますが、二個は忘年会の景品の予定です。あとはバスタオルも忘年会の景品の予定です。

家のオカンが喜んでたのは山口の蒲鉾です。食べるの楽しみです。うるめも美味しかったしね。

あとは、ファミリーのマッサージチェア良かったんだけど、三十数万だそうです。貯めれば買えるかな?

今回は久々にいっぱい買いました。今、梅ヶ丘に来てて行列に並んでます。これからオカンと久々にあれを食べるんだけど、分かるかな?写真はまた後でUPしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 梅ヶ丘で行列ができる店といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事