スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

石井裕之さんの本

2007-11-10 22:50:42 | Weblog
最近ダメな自分を救う本を読み始めました。
目先のことよりも目の前の課題を1つずつやっていくことが大事なんだそうです。
私もやってきましたが、最初は目に見えなかったことも、大きな成果となって現れるそうです。まさに今の私がそうかなという気もします。
来週は私がまいた種を部長がどうしてくれるか楽しみなんですが、部長は能天気なんで、わかりません。ネタになることの素は渡したんですが、理解できていませんでした。
ホームページはここから
http://sublimination.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーフィットとファイト・ドゥ | トップ | spice girls のベストアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事