スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

我が家のごちそう ほうとう

2006-05-27 21:36:50 | Weblog

今日は外は大雨ということで、1日中寝ていました。
いつもだったら外出しているんですが、今日は外出しませんでした。
明日はどっか行きたいな・・・。
今は渡辺晋さんの物語を見ながら更新しています。
さっき、旅番組でマックトラベルビューローの旅行をやっていたんですが、良さそうなのがあったので行ってみようかなと思っています。
しかも、地元出発ありなんですよね。

ホームページ
http://www.mctb.co.jp/

このマックトラベルビューローなんですが、前に勤めていた会社で取引があったマックホームのグループ会社なんです。
マックホームの社員に電話を取るなと言われたりしたんです。
あまりいい思い出が無い会社なんですよね。

あと、高尾山なんですが、10年位前に行ったことがあって、猿山でトレーナーをかみちぎられて怪我をしたところなんです。
今でも微妙に左腕に傷がありますが。
そのうちに行ってみようかなと思っています。

写真は今日の夕飯に食べたほうとうです。
今年は2回目位ですかね。
外で食べたことがある人は多いかと思いますが、我が家では母が山梨県出身ということで家でたまに作ることがあるんです。
この前山中湖で食べた時はあまり美味しくなかったんですが、今日のは美味しかったです!!
さすがはうちの母です。
簡単に作れる方法はあるそうですが、このほうとうは作るのに時間がかかるんです。
本当は私も作る予定だったのに、寝ちゃいました。(だめですね)
いつになったらまともに私も作れるようになるのやら。

今日は時間がありそうなので、色々更新しようかなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近疲れやすいですね | トップ | ファイテンボーリング&飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事