スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

新宿から戻ってます

2013-05-19 21:51:23 | Weblog
これから相模大野まで戻ります。今日のお昼はパスタ。ほたるいかです。ペロリと平らげました。


神田明神は神田祭の根付買おうかと思ったけど4時までなのでダメでした。シモジマ着いたのもギリギリでかなり焦りました。



先程西銀座デパートでキティのマンハッタンポルテージを買いました。下を見るとわかるけど、そこまで恥ずかしくなく持てそうです。

今は雨が本降りです。傘がさせるからまだましかな?秋葉原で降られた時は、傘が壊れそうになるくらい強風でした。最近強風の日が多いですね。夏は涼しくて良いけど、雨の日は傘がさせないので辛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今新宿に向かってます | トップ | googleカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事