スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

バレーボール関連

2009-06-12 03:10:16 | Weblog
海外では女子が国際大会に出ていますね。J-SPORTSでやっているらしいのですが、私は入っていないので観れません。
結果を見る限りは2連敗みたいですね。選手もずいぶん変わったみたいだし、仕方が無い部分もありますが・・・。
ニューフェイスの中で良いのが、石田選手と井上選手みたいですね。
石田選手は背は無いですが、栗原選手と交代したりしているようですね。
井上選手はキレで勝負タイプですね。楽しみですね。

男子の所沢大会って、今週末なんですね。
ゴッツ、越川選手は抜けていますね。ゴッツは故障があるから出ないのかな?越川選手も故障があるので合流はしばらく先になるそうです。
越川選手といえば、6月13日にTシャツ買った人限定になりますが、ギャラリー2新宿店でサイン会があります。新宿はSサイズは完売ですが、他のサイズはありました。新宿以外の店舗(町田)でも扱っています。
現物は見れなかったけど、黒地に後ろに越川選手の跳んでいる写真がプリントされています。私としては、女性ファンが多いと思われるので、Vリーグの決勝の時に売られていたピンクとかの方が良かったのかなって思います。
値段は3990円です。
昭和意はここで見てね。http://blog.gallery2.co.jp/archives/2009/05/post_2086.html
ミズノから出ていますが、男子の全日本のオフィシャルってアシックスですよね?
竹下選手は全日本ではミズノだけど、アドバイザーはアシックスだし、何か変な感じですよね?
栗原選手はデサントですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめのPDFフリーソフ... | トップ | ワールドグランプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事