スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

vプレミアリーグ接戦です

2012-11-16 03:13:30 | Weblog
今週終わりました。女子は全試合フルセットです。NEC、東レ、久光、デンソーが勝ちましたが。東レ独走かと思っていたのですが、迫田選手の肩の怪我などもあり、何とか勝っているという感じです。男子はパナソニックが堺に負けれ一方後退という感じですが、フルセットということを考えると、上位も混線模様です。来週は女子は東京大会です。ニコニコ生放送でやるらしいので、会場に行けない方は楽しんで下さい。意外と映像見れますよ。

次の刺繍はこんなのに挑戦ですが、出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | raziko録音設定出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事