スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

フェーラーのハンカチ

2008-06-17 02:48:56 | Weblog
最近、お守りのようにして持っています。
貰った人は私に良く似たへそ曲がりなお姉さまです。(私のライバル)
普段はもったいなくて使えません。
最近はガルシアの赤いバックのポケットにしまってあります。
普段の私のセンスでは持たないんですが、貰った人が貰った人だけにということですね。

ライバルは私よりいい企業に勤めるお姉さまなんで、絶対に負けたくありません。
絶対私の方が立派になってやるぞというのが私の心の中であります。
今はこんな感じの行動の人の隣に居ますが、いつかは有名人になりたいですね。(著名人として)→
私は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのごほうび | トップ | 入谷朝顔市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事