スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

エレベーターの中にパン

2010-06-24 01:32:00 | Weblog
昨日、地元の図書館のエレベーターに乗ったら何とパンが落ちてました。
何故だかよくわかりません。
昨日本屋で探して買うのもなと思ったのですが、図書館にあることが判明。
インターネットで予約を入れたので、今日とりに行ってこようと思います。

最近、膝が痛い私。整形のリハビリに行こうかと思ったのですが、時間が無かったのでとりあえずおかんにファイテンのチタンテープを貼ってもらったら、足の下がポカポカというより暑かったですね。
Tシャツも着てるしいつもはネックレスもしてるんで、3つつけてましたね。

今気づいたのですが、巨峰の丘マラソンのエントリーもう締め切りなんだそうです。2500人だったそうですが、ランニングブームもあるんですね。
お土産が巨峰っていうのがいいのかな?今の膝の状況では出れないのですが、いつかは出たいです。9月19日です。
私の夢、いつになったら実現するんだろう?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立佐和って9人? | トップ | 藤崎選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事