スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

7つの習慣

2008-12-17 01:41:38 | Weblog
スティーブン・R・コヴィー キングベアー出版 1942円
とうとう読みました。とにかく分厚くて苦戦しましたが、昨日病院の待ち時間で結構読みました。
フランクリンの手帳と関係があることは知っていました。
あとは、色々な経営者がおすすめする本ということで読んでみたんですが、今の私にはピンと来なかったんです。

他にも7つの習慣ティーンズや第8の習慣っていう本もあるようです。
興味のある人は読んでみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール | トップ | 竹中式マトリクス勉強法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事