スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

女子バレー江畑選手、フランスリーグ移籍へ

2014-07-25 00:33:49 | Weblog
女子バレーの江畑選手が8月で所属先を退職し、フランスリーグのカンヌに移籍することになったそうです。カンヌは以前引退した旧姓井野亜季子(現今村)さんという先輩が日本から行ったことがありますからね。全日本のエースだし、もうそろそろ25歳で一番脂の乗っている時期ということもあるから、私は良いと思います。
日立戻るかはわかりませんが、木村選手のように東レ退職→トルコリーグ二年間参戦→東レ今季からプロ契約で参戦ということもあるので、わからないですね。

ガンバレ、エバ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田小田急の食料品売り場が... | トップ | 人形町シュークリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事