スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

病院めぐり

2013-08-10 23:27:46 | Weblog
今日はかなり暑かったけど、いっぱい歩きましたよ。病院3か所、その合間に買い物に行きました。甲府では40度以上になったそうです。フェイスブックに記事をシェアしておいたらうちのいとこがかなりやばいというコメントを入れてくれました。山梨市も相当暑いみたいですね。甲州市も40度を超えていましたが、こちらは隣町です。

本厚木駅前。



本厚木でお昼。焼肉です。味は美味しいのですが、スープが中々出てこなくてイライラでした。まだオープンして2週間位。手際が悪いのもいた仕方がないのかな?





中央林間では日清のラ王の試食をしていたのですが、わざわざ車まで来て面白かったのでいっぱい写真を撮ってみました。











グランベリーモールではミストが出ていました。夏らしいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本七夕 一眼レフ | トップ | あと2日出勤で夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事