スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

只今町田から馬喰町に向かってます

2013-03-02 13:32:38 | Weblog
只今、町田を出て馬喰町方面に向かっています。トラットリアマリーで久々に牡蠣のリゾットを食べました。





やっぱり美味しい。今シーズンは、もうそろそろ終わりだそうですが。朝に食べたトマトのゼリー。しょっぱかったので、明らかにトマトジュースで作ってますよね。私はトマトジュース平気なんで大丈夫だけど、ゼリーなのにしょっぱいのは不思議な感覚でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | その後の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事