スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

バレーボール ワールドカップ女子 vsブラジル

2019-09-25 01:40:15 | Weblog
日本は、0-3のストレートで負けました。
1セット目は最後に粘り負けという感じでしたが、2,3セットは自滅のミスで落としたという感じですね。
この日はライトの攻撃が少なく、特にレフトに偏ったのが良くなかったと思います。
リベロも小幡選手が先発で出ていたのですが、山岸選手に替えても良かったのかもしれません。レフトは古賀選手が先発で出ていましたが、石川選手と交代になっていました。こっちの交代はどうかのかなという感じですが。
2,3セットは途中リードしていたので勿体なかったですね。
荒木選手も芥川選手と交代でも良かったのではないですかね?
やっぱり35歳ともなると体力が落ちてくるのでワールドカップメンバーとして山田選手辺りを選んでも良かったのかなと思っています。

あとは、金曜日から大阪ラウンドです。
あと3試合です。セルビア、オランダ、アルゼンチンだそうです。
これが終わったら2週間でVプレミアリーグが始まります。
近いところだとカルッツかわさきがありますが、行きません。

そして、男子のワールドカップがあるのですが、こちらは福岡と広島なので行けません。

横浜ラウンドに行けなくてjapanwayのTシャツを買えなかったので、どっかで売ってくれないかと期待しています。可能性があるとするとエスポートミズノギャラリー2なので、電話をして聞いてみようと思います。昨年のはギャラリー2で有ったので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久光製薬、新外国人は元ブラ... | トップ | バレーボール女子 ワールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事