スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

温泉

2012-09-01 20:36:54 | Weblog
木曜日に行きました。お盆とかあったから三週間位行ってなかったんですよね。炭酸泉はいっぱいでした。最近シャワーばっかだけど、たまには温泉に来ないとねと母と話してました。

食事は石焼ビビンバとオムライスです。食べた人数は2人ですが。ビビンバ暑かった。ゆっくり食べたから満腹感がすごかったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 喧嘩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事