スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

最後のロックンロールワン

2013-05-25 11:46:43 | Weblog
昨日行って来ました。まだ店が開いてなかったので、小田急で買い物をし、並んで店に入りました。食べてる間に行列はどんどん長くなりました。あと町田で食べれるのも2日。名残惜しい人が私同様いっぱいいるんですね。

今は厚木に来ています。日にちが合わず延び延びになっていた花粉症の注射です。これから中央公園に寄ってさつきまつりを見てから買い物をし、堪能するつもりです。来週も子宮頸がんの二回目の注射で来ることは来るのですが、八王子移動があるので、のんびりしてられません。

また、写真撮ったら後でUPしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん | トップ | 厚木中央公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事