スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

犬と私の10の約束

2008-12-22 01:15:40 | Weblog
以前からずっと気になっていて、昨日やっと半額(準新作扱い)になり借りてきました。
14歳のあかりが母と交わした10の約束がタイトルになっています。
病気の亡き母との思い出、父の突然の開業医への転身、恋人との結婚、獣医師となるきっかけなど色々な出会いや状況を見守ってきたソックスとの物語です。
家族ものでほのぼのというところもあるんですが、最後にはソックスが亡くなり、初恋のギタリストと結婚をするところで終わります。
犬は可愛いと思った人もたくさん居たのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末には新しいテレビが来ます | トップ | さっき帰って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事