スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

増上寺と東京タワー

2007-10-06 10:20:23 | Weblog
2週間位前の日曜日に撮った写真です。
この日に引いたおみくじは大吉で、縁起物は打出の小槌でした。
大体こういうものを引くと熊手が出るんですが、今回は出ませんでした。
何かいいことでもあるのかな?
そのおみくじはあるところにしまってあります。

そういえば、夜の東京タワーもいいんですよね。
撮るとしたら虎ノ門駅近辺にビルの間から見えるところがあるんですよね。
最初見た時におーって思ったんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと柏の葉 | トップ | ファイト・ドゥがきつかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事