スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

これは何でしょう?

2010-04-28 04:22:16 | Weblog
家のおかんが「面白いものがあるから写真撮る?」って出してきたものです。
これ何だと思いますか?


ウィンナーのように見えますが、これは成瀬餃子という餃子なんだそうです。
おかんが友達に「買ってきて」と頼んだんだそうです。
私は知らなかったのですが、宣伝されていたみたいですね。

味はというと、私はおいしかったんですが、おかんは「ウィンナーにしては柔らかくて変な感じ」と言っていました。ちょっと辛いので子供は無理かもしれませんね。



これは、ヴィドフランスのパンです。りんごが入っていたのですが、見た目はちょっと違うものに見えますよね?おいしかったけど。


昨日はまたもやでした。結構寒いです。
マジアカでぐるなび検定をやったのですが、見事最下位になりました。4307人中の最下位。かなり取るのは難しいですが、ここまで出来ないとは・・・。
私はアンサーアンサーではそれほど苦手なジャンルではないはずなんですけどね。びっくりです。久々に京王百貨店の新宿本店に行ったのですが、阪神グッズがいっぱいでしたね。キティもあったけど、持っていたような気もしたんで、買いませんでした。
広島があったら買ってたんですけどね。去年宮島かどっかであったんだけど、めちゃくちゃ高かったからやめたんだよね。
京王の丸善は丸善のポイントカードが使えないのだそうです。
あと、OHTOのゲルペンの替え芯を探していたのですが、世界堂にあって書いてあったのが廃番。
ある分で終わりなんだそうです。がーん。次は無いんだろうな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい・・・ | トップ | 桜の次は、新緑? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事