スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

くらさんのブログにリンクを貼らせてもらいました。

2007-05-02 01:43:24 | Weblog
ご本人から許可を頂いたのでリンクを貼らせてもらいました。
私と同じ杉山選手のファンでハレーボールはもちろんですが、プライベートの事も書かれており、人間関係のことについては考えさせられることもあります。
もう1箇所古くからの友人のブログにリンクをお願いしているので、許可が取れ次第リンクを貼らせてもらいます。

-5/3追加-
くらさんのブログの方も私のブログのリンクを貼って頂いたので相互リンクになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽サイト更新の件 | トップ | 幕張メッセのDOKIDOKIフリマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事