スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

冬なのに・・・。

2010-02-10 03:07:25 | Weblog
夜でもコートを脱ぎたくなるくらい暖かかったです。
これにはびっくりしました。
また今日から寒くなるらしいです。
この前の日曜日も日中は暖かかったけどね。あの時は珍しくカイロ取ってしまったんですよね。

日曜日から補正下着を着けています。
会場内ではコートも脱ぎ、カイロもせっかく付けたのにすぐに取りました。
付けると細くなりますね。要するに着やせ。
結構びっくりです。でも、問題があるんです。
私は膝を痛めてしまっていて、今でも時々痛くなるんです。
この下着のガードルを最初に着けた日曜日は酷かったな。
パンプスを履いているわけでもなかったんですけどね。
膝に大きな爆弾がある人はガードルはやめたほうがいいかなと思います。
と言いながら着けていますけどね。
明日は祝日で多くの人が休みですよね。最近月曜日が多いんで、こういう休みも久々かもしれませんね。
あ、そうだ、今日はNさんの誕生日なんですね。30代の仲間入りをします。
S夫妻の結婚式の時も「俺はまだ20代だから・・・」って言っていましたが、今日からは30代なんで、そうも言えませんね。
私は半年以上前に30代に突入しているんですが、それほど変わりませんね。
20歳だと、お酒、煙草が公にOKになったりするんで大きな意味を持つかもしれないけどね。

昨日の順位は9000位台。思ったより上がっていないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのゆめ花 | トップ | この時期には珍しい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事