スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

クリスマス・イヴ

2008-12-24 23:44:04 | Weblog
あとちょっとで25日です。
今日の夜はケーキとローストチキンを食べました。
今日は賞与も出ました。思ったよりは良かったけど、これから先はどうなるんだか・・・。

ぞうの国のブログでは、象さんたちがクリスマスのごぼうびとしてりんごを食べています。もちろん、ゆめ花のもあります。
私の写真も近日公開します。(ってまた行ってしまいました。今回は4人で)
私のも昨日のなんで、クリスマスの格好をしています。
私の携帯の待ちうけ画面もクリスマスの格好のゆめ花です。

今日は製造の手伝いなんですが、細かい仕事が相変わらず多かったですね。でも、コツがちょっとだけつかめてきました。
私はあることを勘違いしていたんですね。情けないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっき帰って来ました | トップ | 来年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事