スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

夏到来

2011-06-29 23:14:36 | Weblog

梅雨入りも早かったのですが、猛暑も早いですね。昨日は最高気温が35度以上になったみたいです。一番暑かったのは山梨県甲州市勝沼だそうで、38.5度だったそうです。勝沼といえば、ブドウの産地として有名ですよね?オカンの郷里とは現在は隣町です。高速は勝沼インターで降りるしね。

つい2・3日前に10年くらい前のワンピースを見つけて着ています。安物ですが、今でも入るんですよね。スカートとかはかなり太ったので無理ですが、これだけは奇跡的にかもしれません。一昨日は久しぶりに相模原に自転車で行ったのですが、またパンをいっぱい買ってきてしまいました。この時期なのでメープルパンを今一生懸命に食べているところなので太らないように要注意ですね。

そして、昨日ちょっとだけですが髪の毛を切りました。長くなると絡まるのですが、切ったので大丈夫そうですね。髪の毛切るのもクールビズの一環らしいので今年は美容院行く人が増えるのではないかと思います。

書くのを忘れていましたが、月曜日の早朝にフジテレビで男子バレーやっていましたよね?実はあまり期待していなかったのですが、フルセットになったんです。結局負けてしまったのですが、今回の中で一番いい試合だったという実況がありました。福澤選手のバックアタックは効果的で良かったのですが、レフトからの攻撃があまり決まっていなかったのが残念だったと思います。でも、一番気になったのはレシーブですかね?女子から比べると取れそうなものもポロポロと落としている印象だったので、もう少しレシーブができればまた展開は違ってくるのかなと思います。あと、上場選手がピンチサーバーで入っていたのですが、敢えて清水選手と替えて使ってみても面白かったのかなとも思います。今週は木・金曜日が試合のようなので深夜にやってくれればビデオでも録ってコメントしたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の続き | トップ | 大雨が降ったと思ったら晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事