スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

明日大和店オープンです

2007-06-29 07:21:13 | Weblog
明日、リーヴ大和店がオープンします。
北戸田オープンの時はその月内に行って、500円で入れてもらったんですよね。
大和は温泉を他から持ってくるそうで楽しみなんですがまだどんなのがあるか見ていないのでもう少し考えてから行ってみようと思います。
北戸田は給料も今日出て少しは余裕が出ると思うんで、また遊びに行ってみようかなって思っています。バスケット上手くなっているかな?

今日は帰りに横浜方面に行ってみようかなって思っています。
ランドマークに行きたいんですが、閉店は8時なんで結構時間が無いんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武富士バンブーの井村選手勇退 | トップ | 武富士バンブー 五十川選手引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事