スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

夏休み前の仕事終わりました

2013-08-13 19:36:13 | Weblog
今日で一段落。先週は忙しくて夏休み休めるかなと思っていましたが、昨日で随分落ち着き、今日は一日のんびりしました。今日は休みの人が多かったな。おじいちゃんもいなかったしね。今日はプチ贅沢で神谷にリベンジしました。お土産のハンバーグを膝の上に乗せてますが、冷たいです。





蝉の死骸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の集中豪雨 | トップ | 都内散歩 iPod touch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事