スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日は更新できなかった・・・

2010-07-15 01:28:21 | Weblog
パソコンの動きがあまりにも遅く、更新するのを諦めてデフラグをしました。
3時間で終わらず、2階の寝てる部屋の布団の隣にパソコンを置いて寝ました。
あまりまとまってはいなかったけど、今はサクサク動いています。
これが終わったらもう1回やります。時間かかるから早くしないとね。

昨日、やっと機種変更した機種を持って帰ってきました。
機種はソニーのブラビアです。前の前の機種もソニーで赤だったのでそっくりです。
機能はまだわかっていないところもあるけど何とか使えそうです。
一昨日はビックカメラで1晩寝てました。1時間くらいメモリを移したりするのでかかると言われ時間が無かったんですよね。
見たら音楽データは移っていました。
待ち受け画面は前のをそのまま使っています。ちょっと小さいのが不満です。
FMは別のについてるので無しです。また一時消えていたFM携帯が出てきています。
最近は家で録音したのを持ち歩いていることが多いのでなくても何とかなるかなって思ったりします。
小田急は成城学園前で地下になったりして電波が不安定なのでリアルタイムで聴くことはそんなに無いかなと思います。今下北沢も工事中だし、町田~新百合ヶ丘間も非常に電波が悪いです。
びっくりだったのが、micro SDが電池のところにあることなんですが、USBケーブルがあるのでこれで転送しろっていうことなんだろうなと思います。
テレビ番組を録画したのを転送できるんですが、家の機械がシャープなんで試しましたが出来ませんでした。シャープにしようか迷ったけど、6万近くするのでやめました。パナソニックみたいなのが出てくれると嬉しいんですけどね。
SONYはPS3にトルネを付けたりすれば持って歩けるそうです。あとは、HDDレコーダーを買えば手っ取り早いんですけどね。

昨日は図書館をハシゴしました。返した本が10冊以上あったので重かったです。でも6冊くらい借りたので同じような感じになりました。

昨日の夜、大阪に出張中のNさんから電話がかかってきました。電車に乗ってたので切ってしまいましたがその後電話をして大阪のお土産を送るから住所教えてって言われました。有名な肉まんを送ってくれると言ってました。

バレーの話題ですが、上尾メディックスに元NECの安藤選手と元日立リヴァーレの山本選手の入団が発表されました。パイオニアのキャプテンにとうとう栗原選手が就任するなど動きが少しずつですが出てきています。



後でスカラベルージュ3に本のコメントを書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いよいよ今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事