スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ゆっくり東京めぐり 東大赤門、湯島天神

2014-12-15 21:27:08 | Weblog
今日は面接で都内に出ました。
東大の近くだったので、赤門を撮りました。



近くの道路はまだ銀杏が黄色くなっていて、綺麗でした。

湯島天神
絵馬の願い事は友人限定にて別の所で公開しますね。









結局、浅草橋まで歩きました。
電車移動後の写真は後で。

お昼はギリギリランチが間に合ったので、エビチリを食べました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙について | トップ | 鎌倉のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事