スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

東国原知事について

2009-06-28 03:05:23 | Weblog
まずは、東国原知事のことについて。
あの発言は遠まわしにお断りをしようとしているのだと思います。
また同時に本当に自分を必要としているのかというのを確かめているということでもあるのかなと思います。
この前の衆議院選挙で小泉チルドレンとして受かりもてはやされた杉村太蔵議員が地元北海道での時期衆議院選挙の推薦を取れず、立候補を断念という記事がありました。こういうことをしてほしくないということで言っているのかなとも取れるんですよね。
ただ、今の段階はまずは1期知事を務めてから考えるべきだと思います。今でも支持率90%近いということで驚異的としか言えないし、次期に立候補をすれば当選することは確実だと思います。
今国政に行けば県民を裏切ったといわれても不思議ではないと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーの移籍選手の話題 | トップ | 今年の移籍は特に予測不能(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事