スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

久しぶりのフライドポテト

2017-08-04 22:27:00 | Weblog
この前主人の会社の取引先だったところのじゃがいもは載せましたが、主人の実家から送ってきた荷物にもじゃがいもが入ってたんで、久しぶりにアクティフライでフライドポテトを作ってみました。
この前主人に「最近アクティフライ使ってない」って言われたんです。使わないんじゃなくて、じゃがいもが無かっただけです。
主人は「このじゃがいも美味い」って親から貰ったじゃがいもを食べてました。
この写真はFMyokohamaのU-MOREブログにも載ってるんですが、最初のlineの返信で「動物の餌」って書かれてしまったのはショックです。
あと、塩をかけすぎじゃないかって書かれてますが、これで小さじ1です。この写真を撮った後に主人がシャカシャカ振ったんで、丁度良くなってる筈です。
唐揚げを食べたいけど、羽に片栗粉がくっついて洗うときにこびりついて取りづらいんですよね。それが無ければやってるだけに、悩みどころです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超高級なお茶漬け | トップ | SL広場に酒飲みサラリーマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事