スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

隅田川花火大会

2014-07-26 21:46:04 | Weblog
今年は有楽町に用事があって、テレビが始まる時間までに戻れるとは思えなかったので、思い切ってライブ観戦をしてきました。実は隅田川花火大会に行くのは今回が初めてなんです。去年は雷雨で30分位で終わってしまったのですが、今年は雨も降らなかったので最初から最後まで楽しめました。スカイツリーのある押上駅で降り、ソラマチでちょっと遊んで東武のスカイツリー駅から隅田川方面に向かって歩いていきました。途中言問橋を渡った時は第一、第二会場の両方の花火が見れました。
写真は野球場の外から撮ったもので、スカイツリーもバッチリ写ってるのもあります。火事みたいに見えるものもあるけど、火事じゃなくて花火のスターマインですからご安心下さい。









いよいよ来週は厚木なんですが、都内方面から戻ってからになります。圏央道出来たからどうなんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の友人S夫妻へ | トップ | 十年以上以上前のエフヨコス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事