スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

East West Boys

2009-10-22 16:46:01 | Weblog
今週末24、25日のイベントに当たりました。
ダングルのイベントなんで、また今泉さん(スヌ)に会えます!
24日は乃木坂、25日は新木場です。
住所を書くのを忘れてしまってメールで届きました。当日招待券と引き換えだそうです。
今回はどんな姿になっているのかな?
BSBも彼女がいち早く目を付けて売れたグループです。
今回のアルバムでも解説を書いていますよ!
楽しみです。久々にはまりそうです。
アルバム出たら買おうかな?
日光のツアーがあったんで、紅葉を見に行こうかとも考えたのですが、実は土曜日も日曜日も中止なんだそうです。
昔は勤めている人が多かったから、土日のツアーも多かったんですが、ここ2年位は団塊世代の退職もあって、平日ツアーばっかりで、土日は無いんですよね。
今回も直近だと、金曜と月曜だったんで、さすがに無理なんで、やめました。
一度は行って見たいのですが、いつになったら実現できるんですかね?
最近は平日でも混んでいるらしいですが。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (えりか)
2009-10-22 22:22:40
わたしも24・25日当たりました(^^)!
17歳のえりかと申します。
楽しみですねっ!

添付された地図の画像が大き過ぎてしまって?になっちゃいました(;_;)
詳しい住所って他に書いて有りますか><??
返信する
Unknown (えりかさんへ)
2009-10-24 16:12:32
SONYは乃木坂からすぐなんで、わかるはずです。
新木場はごめんなさい、初めてなもんで。
私のは小さかったんで、入っていますよ。
mail添付で来たもんで。
連絡先を教えてもらえれば、メールの地図を転送しますが。
返信する
上のコメント (トトメス)
2009-10-24 16:13:28
私のです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事