スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

図面拾い

2012-02-14 01:03:29 | Weblog

会社に入って2週間が経ちました。未だにお茶出しに不慣れな私です。昨日、170×2の図面拾いをしました。先輩から「ほぼ丸1日かかる」と言われましたが、4時間半で終了しました。ややこしかったんで不安でしたが、何とかできました。前の会社でライオンさん(常務)に鍛えられた甲斐がありますね。日経新聞をチラ見したら、関連の会社でスマホの精算を行うらしいです。昨日は急いで帰ったので写真無しです。今日は町田で用事を済ませないとね。それじゃ、おやすみなさい。隣の部長が海外に行って風邪ひいて帰ってきたらしいので、うつされないようにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマ展他 | トップ | GW三日前半戦終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事