スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日の写真

2011-06-16 00:28:07 | Weblog

昨日の写真です。

お昼は海鮮丼です。おか吉というお店なんですが、椅子が酒のケースなんですよね。味は美味しいですが。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018122/

2枚目は、浅草橋駅周辺で撮ったものです。行ったことはあったのですが、こんな風景になっているとは知りませんでした。人形町からだとゆっくり歩いて20~30分くらいですかね?思ったより近かったですね。途中、馬喰町あたりで寄り道するとそんなに遠く感じないのは私だけなんですかね?

3枚目は、浅草橋の駅の中にあるパンダの人形です。台東区ということもあるんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事1500アップ達成 | トップ | ブログの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事