スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

2014-12-16 22:09:27 | Weblog
今日は寒かったです。
相模原に用事があって行ったんだけど、晴れていたと思ったら雪でビックリ。
その後も寒い雨でした。
自転車だとパンドクルーやちょっと距離はあるんだけど角上魚類に行かれるんだけど、バスだから断念しました。
PASMO忘れて現金で払ったけど、面倒臭かったです。

小田急相模原に通帳解約しに行って、スリーアップをに久々に行きました。昔は楽しみだったけど、大人になってボールペンとかも随分高いの使うようになったから、買いたいな~と思うのは減りましたね。因みに最近は銀座、新宿の伊東屋によく行きます。
帰りは相模大野の三井住友銀行で通帳新規で作ったけど、1時間半かかりました。東林間から移転して三週間です。何故か都市銀行で支店が唯一無かったんですよね。

お団子と丸十のフルーツパン買ったけど、食べるの忘れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座、日本橋、相模大野 | トップ | 市ヶ谷、原宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事