スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日

2009-04-26 14:26:06 | Weblog
春にしては珍しいくらいの大雨が降りました。
私は調子がよくなかったので、1日中寝ていましたが・・・。
今日は晴れています。
いよいよGWに向けてのカウントダウンですね。
中には16連休という会社もあるようですが、そんなにあったら退屈になっちゃうかなと思います。
今年は自動車メーカーなどは多めの所が多いみたいですが、トヨタなどは自動車減税を見越して生産をするみたいで、そんなに休みを増やさないところも多いみたいですよね。
私も一応暦通りですね。

昨日はスキャナーをいじっていた私ですが、問題発生。
レーザーの方がスキャナーしか使えなくてサポートセンターに電話したら初期不良の可能性があるとのこと。確かに、立ち上げの時の音が異常だもんねと思っていたらです。そのプリンター、10キロくらいあるから、持っていく(というか電車でもって出かけるというのは)不可。
印刷できなきゃプリンターじゃないでしょってね。
もう1台もプリンターだけど、USBメモリを挿して保存が出来るんで、2台同時っていうのも有りなんですよね。

GWの予定は・・・。今のところ3~5日のどこかで幕張メッセに行きます。
今年こそは門脇姉さんに会います!
去年はドリパンの時間に間に合わず、残念だったけど、今年は頑張るぞ!!
そのうちにゆめ花にも会いに行きたいな・・・。1トン超えちゃったし。
私の頭からかわいいゆめちゃんが忘れられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番田 | トップ | 蕁麻疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事