スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

受験1週目終了

2011-01-10 04:23:19 | Weblog

ブログの更新が遅れています。
看護学校受験の1週目が終わりました。一昨日は帰りには真っ暗になっていました。
今日は成人式です。家の近所が成人式の会場になっていることもあり、振袖姿の人をいっぱい見るのではないかと思います。
2週目は木曜日から始まります。1校まだ出願していないのですが、出願すれば日曜日まで4連チャンとなります。
来週は女子の1箇所が町田なんですが、残念ながら行けないんですよね。去年は男子で1月末くらいだったので行けたのですが。町田は私の古くからの地元みたいな場所なので色々知っているところはあります。美味しいお店を探すなら町田駅周辺ですかね?
最近はあまり食べていませんが、この前銀行に行った帰りにおかんと久々に回転寿司をしました。美味しかったですね。

バレーの試合も混戦模様で、男子は4チームが勝敗数が一緒の状態になっています。女子も東レが独走かと思いきや久光に負けたりしています。デンソーも負けている間にJTが追いついてきたという感じです。トヨタ車体も上位に入ってきているので本当にわかりません。NECはパイオニアに勝ちましたが6位です。でもまだひっくり返せる可能性はあるので頑張ってもらいたいです。

暫くブログのコメント更新が遅くなりますがまとめてコメントしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 受験2週目スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事